atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝の女優はしんどい

パルム・ドールの映画に出てた女優が亡くなったみたいだけど、

東宝の女優は背後霊みたいだし、置物のヤクザの場合が多いので誰でもかなりしんどい。

何でいっぱいいるのかな(誰もかれも大抵たかが馬っぽいんだけど、教えてないんじゃないか?教えてたとしたらサイバーエージェントのゲームので株の儲けをやってるんだよ。類型パターンはいろいろあるのでは?)

広告屋が勝手に変えるし、長澤まさみ東北新社中島とかが持ち上げてて、静岡の偽砂糖は広瀬すずとかもそうだけどどうにかなったけど、偽砂糖で削いで行こうとするので、平時でも管理業務は何もだけどできないし孔雀やクズなので、今は本当に存在がタダ乗り負担だとしんどい。

しんどい。

本当にしんどい。

普通はこれだけでやられると病気になるんじゃないか?そういう人本当に見かけるんだけど。

 

あたしはならないが、(それ見るのもケアもこっちからだし、)本当にしんどい。

広告屋の場合、使うなら正規分布削いで金に換金したくて使うなら、松竹富士ので裾野でおかしくやるならば、嫌がらせと受け取られても致し方ないと思って使え。全くやることやらず生臭くなるだけで、わけわかんなくなって韓国のになるとか意味わからないし。おまえらの責任だよそれ。安倍襲撃もそのせい。こいつらが全員悪い。警察手伝い放棄してるし。モラルとか何とか何も無い。