atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

松竹、永山瑛子のはどうも、メジャーリーグのアベマ放映ので盗みやってるっぽいんだけど、一連のそれ酷くてさ。

それで大谷のぶちゃんと木下惠介監督と、あたしとの面会のを、取ろうとしてるか取ってたやつがいるんだよね。

それでカルメンので何かやろうとしたり、ついでに何故か秋日和も変にしたがるみたい。

 

東宝浮雲の動きの停止作業ちゃんとやってるのかな?おかしく動いた影響見るのもてきとうなんだろうな。

 

青山真治監督の亡くなる原因の、空に住むとかいうのあれだめだよね。奥山さんがぼやいてる割に吉本変なやついるし、東女のおかしいのが止まってない。