atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-04から1日間の記事一覧

松竹へ

松竹、永山瑛子のはどうも、メジャーリーグのアベマ放映ので盗みやってるっぽいんだけど、一連のそれ酷くてさ。 それで大谷のぶちゃんと木下惠介監督と、あたしとの面会のを、取ろうとしてるか取ってたやつがいるんだよね。 それでカルメンので何かやろうと…

普通に連休取ってて、働かないのな。 正月は確かそういうば一人でやってたわ。

https://twitter.com/noriomurakami/status/1566400959713923072?s=20 和歌山の首相襲撃事件の起き方見てると、この流れのが混ざっておかしくなって起きてる感じなので、茂木は間違ってないが、この時は茂木は発言を修整したんだっけ?してもしなくても起き…

あなしてっていうの何故か知床観光船だけど、 そこから何故か 富裕層をやりたがり富山潰すので久喜市の事故、 飛行機は無理だけどやりたがるので落ちる、 エイベックスとリクルートと名古屋の岩田剛典では無理。変なスカウト来てるけどそこに。

昨日は何も書いてなかったね。 ライフログアプリが付いてるんだけどスマフォに、それが睡眠測れないと全く寝ていないことになっててねむいみたいなことが起きる場合がある。朝からずっとだけど、眠かったみたい。