atashi9's weblog

10だってあるよ 

MIYABIから何か勝手にやってるのか


マンソンファミリーみたいなサイバーエージェントで - atashi9's weblog

MIYABIが国連の仕事でアンジェリーナ・ジョリーとかサミュエル・エル・ジャクソンと親交があるからとかいうのであたしが絶対に観ないabema tvで何かやってるのか。

 

秋元康みたいな嘘親をMIYABIが弟から取って何かやってるってことね。最悪。

そういうのと佐藤雅彦のは違うから。元からいつどういうことで私のところに派遣されたかわかってるのに嘘を撒くなよ。

いつ追い剥ぎみたいなことしたんだよ?

 

アンジェリーナ・ジョリーの養子のも無理に関係なくかけたらあたしはかなり迷惑してるんだよ。

何そういうのフジテレビのせいにしてんの?

 

退いてくれる?これっきり。

 

武田真治壇蜜がそれで毒吐いてたのね。