atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ澤本さんのおかしくされてない?


うつのみや? - atashi9's weblog

澤本さんの何かおかしくされてない?

そういう何かいいもの引き抜いてあるみたいな澤本さんの仕事でもないのに盗んだ下げ加工があるけど、博報堂で仕事の発注操作して捕まったのに似てる。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG1130K0R10C21A1000000

 

さっきさ、今財務省のでやること多いのに、外務省のがいっぱい来て霞が関二丁目の交差点で頭痛い感じになって絶対おかしいと思ったんだ。

 

それって楽天が悪いっていうかソフトバンクが悪いんだろうし、澤本さんのは別にそこの話でも無いんだよ。知らない人のでしっかりあたしが新聞部でももってるのアメリカは動かしてもいないのに特定のいわば宮崎チームからおかしくずらされてずっと本当に迷惑なんだよ。サントリーはおかしい勝手読みが多いし。自由とか無いから。馬鹿じゃないの?立場わきまえないまねってクズって言われてるけど。侵害してるくせに。ウィルスが出てるんだよそこから。アメリカで出ない分までJIM BEAMの広告で出てるの。シーア派の処理とかできてないんだよ。バカにも程がある。サントリーは外に出てるあたしの金回収する気がなく追い剥ぎのようだって言われてるよ。幾ら映画にお金出してても、出るべきあたしのを貶める加工してるって何年も前から言われてるんだよ。