atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウォーキング?アプリ壊されてたんだしばらく。後カメラ付きメガネないと大変かもしれないけど、あんなバルク揶揄出す商売でお金もらってむしろ搾取してる事に地震が起こりそうなぐらい腹立たしいんだよね。今強めにしてるから殺されたいのかなとか思われてるらしいぐらい酷いの出しててさ。悪質なんだよねすぐ通報するべきれべるで本当に治安に悪いようなの平気でやるのでパトカーも一時出ててもちょっと悪くてさ。

地価操作にも酷いの入れるのってサイバーエージェントとラインだよ。東急にいいようにしたり。後電通中部支社系。

 

Googleがあたしが撮った悪質ノイズを後に残そうとする時があって困ることがある。もう怒られてるかもしれないあっちで。