atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェント入れたらだめだよ。

急ぐ時にどこ間違えてるか修正点探って指摘するのは他の人の仕事で、今入っても何にもならないよ。

 

大体急いでるんだけど。

遅くない?間違えだらけで出てるにしても、

その状況で、何か意味不明な成田とかでお金の虚像拝みだけやってても他で失敗が多すぎるから無駄だよ。偽計業務妨害や威力業務妨害が出た場合過失でも対策取らないと故意。

嘘で言い訳するなら自殺者は出続ける。何なのそのゾンビ?入れ込ませるのが違反だよ。

 

虚像拝みで「失敗の本質」で動かすバカなんなの?

そのぐらい中部支社も含め他の名古屋の広告屋は狂ってるよ。