atashi9's weblog

10だってあるよ 

栃木系の青山の変さと別姓の話 、大阪

前からそうだけど、一くんのお父さんが大阪出身だからって入れたがらないのもう通用しないんじゃないかな?

最近動物の絵描いてて可愛いし賞も貰ってたけど、何か申し訳ない。それ以外で京都でも別筋の用事あるし。

 

ワケわかんない板前とか出して架空のやっても青学おかしいのもだめなんだし、そっちからだめなんだし順位があるのわかんないのいい加減にしてほしい。

酷いよその青学の。親戚の人の勝手に使ってて、誰も幸せになってないわりに勝手に使ってきた穐田、藤田、グリーとかリクルートとかだめに思う。煽り事故ずいぶん酷いの出てるけど。

 

Cybozu青野のもなんだか迷走してて誤解の元だし。

 

でも先あたしの方ちゃんとやった方がいいよ。

 

尚、中部勝手にやってるのや、魚系の繰り上がりはないと思うんだ。