atashi9's weblog

10だってあるよ 

奨学金返済のかな?


■ - atashi9's weblog

山田洋次監督のはそういうつもりではないのに、盛ってあるところの主張が「木村部屋」みたいにあるのか、でも足立からのヤンキーみたいなのや新宿のなまっぽいのとかが何か覇権行為的に何か言うのって、濱マイクで描かれてる横浜のごちゃごちゃさなんだろうし、薬物の感じがあるのだろうね。それおしつける上の世代のちょっとした異常さや勝手にできそうな隙見つけて元のところ無視した動きって無いわ。

そういうのからの、Rampoやエリカ38のだろうし、小泉今日子批判されてるのわかってんのかな?

何かおかしいよ。食い逃げみたいなやつが多い。元旦那のジャニーズの写真撮ってるのも意味不明だし。

何で若者文化の啓蒙みたいので妙に是々だけで出てきたがるの?

 

大体何故か昔から、トラブル起こしてるけつふきでさらにずうずうしくする、母子家庭援助みたいのやたらあるけど、五社からのもあるし、貧困家庭のってあたしの結婚の邪魔のも悪いと思うんだよね。