atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で正規分布破壊出してるんだ伊勢丹で?

片岡珠子の富士の絵は奇妙なものが多いんだと思うんだ。何か自分のもののように言ってる人がいて読む気がしないのだけど。

(この履歴さあ、花のあすか組か石原さんのあたし今少ないし、雅彦、これサクラ長女のじゃないとこなせなくない?8からの4って?どこの人が理解できてないんだろう。他のもやるよもちろん。)

 

それにトップに飾る絵は牡丹と描かれているので、それでおかしくなるはずがないと思うんだけど、新潟は何を考えてるの?多摩美術大学

 

ちょっとこういうことになるとちょっと。

昨日書いた英米文学のもすごく酷かったし。

伊勢丹はずっと私が見て来たのに広告都合でなんだか入りたがるの変だよ。

わざわざ歪ませる目的で入る人おかしいよ。

 

変なことやるんなら、退いてください。

 

伊勢丹に今日私、第一子のnhkに自分で出てる風の服わざと着ていったんだけど、佐藤さんっていう店員さんを何人か見かけたのだけど、何かちょっと少し様子がおかしくて、これは変だなと思ったよ。

何かすり替え詐欺さいたまのでやってるとかが。何か変。