bs7で上映前に説明があって、でもこの作品でなく21の、木の実ナナさんのと、犬塚ひろしさんのはなしがそれぞれあってよかった。
木の実さんの何か未だにおかしくやってる。
前の記事のように、何で正規分布破壊するところで国や外国のようなスケールのできると思うのか?
そういえば前作のどぜうは覚えてなくて、浅草のは寅さんのだとSKDの記憶が多いし、
淡路恵子さんは本当にいい人だったと思う。
犬塚さんのはだいぶいいけど、
ここら辺、でも笠さんは出てるけど女性の方の豆腐系に疎い感じ。寺尾さんのところが緩い。宇野重吉さんからどうなってたか見ないといけないし、いつ寺尾さんが誰写してたか見られる人は少ない。
後藤久美子さんがこの作品だと演繹的帰納法の幅が狭くなってるけど、名古屋からのノイズもありそう。同時期の作品数なのか。
今はそこはこれわかってるのだろう。
おかしなのはだいぶ補修されてる。
東芝結構よく見てるなと思った。あたしも注意するけど。
寅さんので笠さんが御前様っていうのでお寺から何かやってた不正は止まったのかな?