atashi9's weblog

10だってあるよ 

さくらとサンマのクソと赤坂の他の広告屋のクソさ

前も言ったけど、さくら長女の引いたからって、におい系守りたい東大の左翼の嫌がらせっぽくで、さくら台っていうの出すの変じゃない?

(新自由主義はこういうの引いたのがだめだったと思う。)

 

片付けるものはあるにせよ。伊勢丹の絵画の読んだだけで収まらないよ。

博報堂しかも、クソ眼鏡や谷山、佐藤可士和が、佐藤雅彦が家の祖父の辺りにいた頃の奪ってそのために出してるんでしょ?

黒沢清監督のこの間の映画の下取りひどくない?

としまえんの事故ので一部消えたみたいだけど。伊豆でも水難事故あったし。

 

佐藤雅彦の使って何起こしたんだよ?おまえら残らずあたしはCIAに売るよ。

銃乱射の何あれ?

もう無効だよこの間の黒沢監督の。

 

こういうの土台にしてやってたのも全部だめ。あたし早々に否定したよね?

こっちのせいにするなよ。

 (変な再分配で科学技術力だけでなくすごい下がったのでは?)

5月に何かごまかしでサンマの偽スペイン系が警察だのなんだのあたしのことバカにしてたけど、その会社特定して、そこのを映画会社もそれ買わない方がいいよ。永遠にそんなのじゃ外国映画で賞がもらえない。(松尾スズキみたいな似てる変なやつあれ誰?出ただけであたし許せないんだよね気安く。奥山さんがあたしのお見舞い来てくれたのどれにいくつ出てるか知ってるの?どこに喧嘩売るの?「厚揚げ知らないちゃん」で何やんの?松竹これ調べなよ。あたしが確認できるだけで5個はある。)

 

このへんてこ工作の系譜ある広告屋、結構顔見ただけで不快、(一くんにはだからたまに悪いなと思うけど。嫌悪感丸出し反応は関係なく出ちゃうときがあるしそれが私は正常なんだし。)勿論、広告も効果ないよ。既に。何をやったんだおまえら?

 

やたかがみずらすなよ。タグボートもバカじゃないの?こどもからも剥がしてあたしに持ってきて。

 

何で今この女の小間使いあたしにさせてる?

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/50712

東急がおかしくても何をやってんの?

変な沸いて出てるこどもこいつだろ?

何このオウム臭いの?

何やっちゃってんの?

何犠牲にしてんだよ?

バカかてめえら。

 

電通中部支社何をやったの?

汐留で日テレから電通のビルに来る騒音どこの会社で出してるか調べなよ。

あのやり方、酷いよね。

本当に視界に入るだけでああいうのは損だわ。入れ方が違うし、感じ取り方も違うのに。

ベトナムになびいてる鰐頭おかしいよ。犬山紙子とか。あの何か4ちゃんの番組も偏向だしね。つまんなすぎ。出てるやつはうるせえけど、何言ってるかさっぱりわかんないわ。スーパー孔雀番組。路上インタビューの方がまし。やってみな、置き換えて並べて。変だから。どこの地方かって。名古屋の石井っていうのの番組よりそれは変だよ。