atashi9's weblog

10だってあるよ 

だから昨日の横浜の事件みても、パターソンので、妖怪を、サクラ長女や伯母らと変えるのまだしつこくやってんのLINEの操作だろ?見てねえな映画?

 

前もそのすり替えあり得なかったはずなんだよ。まめとかエジプトの考え方がおかしい。

都合で浅田真央のだけ妖怪が押し付けてくるとか、直せよだから。何でなまずぶっておかしな動きしてんだよ?

 

雅彦が使ってんの襟だったし、LINEじゃなければあたし横浜にあるのに9何すり替えようとしてんのか?いちいちあげた果物が桃だったとか反映するなよ。警察本当にそれ怒ってるよ。異常なほど上に置くのとか。

ふざけんなよ。

昨日野球の試合でも何か変だったけど。

 

家に紐付いて出てて出し方も限定的にあるもの勝手にやると変な宗教が出る場合もあるしこどもの事件も起きるのもあるし。