atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうもベトナムだかLINEの左っぽい勝手な動きだめだな。8っぽくクレーマー出して近所で昔馴染みの店潰そうとしたりしてるの、普通の主婦っぽい人使ってるようで何かおかしくて、電子マネーのにこじつけておかしな動きやってないか?

無理なことやれば、7&iのああいうトラブルは出るよ。

 チェーン店だと新しく住む人等が大きな顔しやすいのかそういうの場所選ぶのでは?

 

朝日でそういう感じ少し違和感あるみたいだし。

 

均質化すすめるわりに反動で地域性っていう風にするの、万葉集がどうのっていう時に少し微妙かなと思う。まだよく調べてないけどさ。