atashi9's weblog

10だってあるよ 

13じゃないし

何でソニーの人と結婚した島津貴子さんのを東急だかで盗んでて勝手に不明音楽教室やったり、あたしに演歌歌手の島津あやさんっていう人の被せるの?それ変でしょ?

cado古賀宣行さんのあたしがあるにしても全くのよそで何やってんの?

番号ごとにそれぞれ高くあたしやること昔からあるの汚さないでよ。

今古関とか言う人の朝ドラでの動きだよね?

3名古屋とか妖怪が真ん中で居座ってて仕切ってる風なの変だから。

ブスはあたしじゃないとかあの人そういう振り分けかなりおかしいよ。勝手に関係ない自分の友人引っ張ってきたり。そんなの反映するべきじゃないでしょ。精神病にしても。危険なほど他人落とすから。そういうの悪用したらだめなんだよ。

 

島津あやさんっていう人が出てたしぶごじでそしらぬかおで読んでたニュースで

富山でトラクターに引かれた男の子が出てるけど、不明音楽教室のがフロールの盗みのだからだよ。

そんなの有効性無いよ。

 

一昨日の時事公論石川一洋さんだったけど、おかあさんと一緒のあたしの一局どうした?

何で島津あやさんの演歌道になってんのそれ?