atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急インサイダーやってんの?


余白はこういうの出さなくても読めるから - atashi9's weblog

ここに書いてる話、あたしを妖怪と見なしていないとかけられない話でね、あたしの動き反映してないのが違反で、複雑系もそこのあんたらの方が全部不正ってもう警察怒ってるよ相当。

文化村は東急エージェンシーやCAが来るとキモいし邪魔なだけなんで、行かないことが多いんだけど、

昨日介護のでだか登戸ので病気が飛んできた子のお見舞い行ったら、文化村の何かくれたけど、

ドイツとNHKバカなんじゃないの?信用できるかっててめえらふざけやがって。親がどうやつかわかってんだろ?

娘に病気だの出すの何回目なんだよ?何で業者の不始末出すんだよ?

 

以前行った2012年のダ・ビンチのほつれ髪の女のトートバッグよく持ってるので、

その頃からずっと、ずいぶん東急とラインでイタリアの不正出してて今のイタリアブランドの広告もそういう感じだけど、

何すり替えやっちゃってんの?

韓国はこういういきさつ考えてほしい。

何かローマ教会で問題あるの?

こういうの学芸委員は迷惑なんじゃないの?