atashi9's weblog

10だってあるよ 

ニラ女

あの数年前の日本橋三越の一くんの展示は、はやかわごみという多摩美術大学卒の中野に会社がある人のを強化するためにやってるんですか?デジタルでヘボい10使いましたか?何にせよおかしかったらあの展示物が燃えると思うのですが、発火していなければ、多摩美含め今の動きがおかしいです。

 

今日の大雨ですが、別班の流用でずらしており赤坂でおかしいことこの間やってますね。

 

後今朝このような状況からわいせつ事件が起きたようです。その地域最近すごく多い。

 

あたしの履歴の一部流して、アイデアがある女性を美大生としてまともな大きい会社と作るわけでもなく、クリエーター界隈に所属させて変な界隈で消費させていってるのもちょっと今時むしろださいしくさい、誰も見たくないという感じなのでは。キモい。女性を消費するの何ですかそれ?

 

その履歴何のために存在してるんですか?悪用してんじゃねえよ。ファシズムので難癖つけるためにアサ上げてるよな無意味に危険度だけ上げて?なんだあの変なアル中議員のは?

私の第一子の権限は変わりません。勝手に消費してんなよ。

うちの会社の売り上げ詐欺的に盗まないでください。

 

停電してる地域が無駄に増やされてるんじゃないんですか?