atashi9's weblog

10だってあるよ 

公安へ 偽さとうどころじゃない話

昨日書いてた博報堂の混乱のだけど、夜がどうのとか歌から勝手に言ってる嘘ぽいもので、すり替えが問題で、景気減速はもちろん、局所的利益に使えば経済事件なんだろうけど、そういう問題よりもっとあたしの場合は公安案件にしかならないことが起きるんだけど。

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190117-OYT1T50086.html

04年だかぐらいから中央線のダイヤ頻繁に乱れるようになったと思うけど、それだめなんだよね。

 

これに出てる女優が改名してるけど、古いやつで、偽っぽいしちょっと。こういうのとかアサとかあたしに押し付けてあたしのとるの全部だめだから、誘われても乗らないように。

共謀罪じゃないの?

普通に殺人事件は出やすくなるし。

誰かアダルト系の違法の連続殺人の元みたいなものどうやって出来たのか警察に出してほしいんだけど。

古い、うちの親の学生時代の知り合いっぽいのだと思うけど。ただ土がおかしくなるのと、イギリス、黒沢監督の被害がありそう。芸大は直したけど立大で直せてないのか。

先にこういうの出してその役名からにしても電車止まったり何だかんだあるのでだめです。

https://note.mu/kurumimorishita/n/n0d06015a3fd1

連続殺人と公安に言うようなの逆差別的要素有るなら捜査妨害になることがある。

 

杉山、大島、佐藤(雅)、中村(禎)かな影響有るのは?御倉、前の4CR局長もかな?いつから寺田を吉田っていい始めたの?岡崎京子の漫画?だめだよね。どうせあの行定監督も何とかっていう写真家の女も直してないんでしょ?さいたまはもうかるとかモラルない感じで。