atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット業者感覚は古い

とにかくネットの動かし方は、わたしはものじゃないのに酷くて耐え難い。博報堂、(他アサツーリクルート等)のも全部そうだけど極めて不愉快で、メインストリームのどこにも入れる基準じゃない。

 

間違ってんのそっちの方だし。

 

こういう動き繰り返し出す時代錯誤体制にどこでもなってないのにどうしてそうやるのか甚だ疑問。

 

8強いとバカな広告屋上がる古さそれ紛いもので、バカな若い女と酔っぱらいにしか通用しないのに何であなた方が業界で働くならそう振るまいたい、そうしたいからってこぞってそうするの?わたしは後々とんでもなく出世する人小さい時から見てるけど本気でそんなことやりたがってるとかそう振る舞う人見たことないんだけど。異常に景気いい時に臨時で雇われた人レベルほど出てきたがる感じも迷惑。カフェバーがあった時代にあたしは何かに書かれてるようにオレンジジュースしか飲んでないはず。

しかもだから、ぼろ8なのに7ぶりたがるし。

 

それと領土問題とか関係してくるところでネットでノイズ入れるんじゃねえよ。特にCAとラインはそういう浅はかなものが多すぎる。止めろ。