atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/12/225417

これ本当にだめだよ。

全部報告したから。

どこでやったのか調べて。

何得意ぶってあたし消そうとしてんの?殺人目的とか。だからあんな事件出たんだよ。

何で911の繰り返してるの?

バカにもほどがあるんだよ、昔から。

5の整え方がひたすらおかしい。

ジーナ・デイビスはあたしじゃないよ。

あのさネットって、服の系譜とか組み合わせで起きるピンボールとか地震回避、どこが起点で何が組み合わさってできてそれがどうなって伝播してるかみたいなマーケティングの流れわかってないよね?そういうところでいつも組み方が違うし、問題も起きてる。

 

伊東美咲にやりなよ、本人に。

そうでしょ?馬鹿じゃないの?

 

すごい悪質だよ。かなり悪質ここのやつ本当に。

 

公安と財務省管轄も呼ぶ。