atashi9's weblog

10だってあるよ 

凄まじいバカさ

今日は変な人がだいぶ出ていて、どこの会社でおかしなもの出してるか調べて行政処分か、極めて危険性のある情報で運用している会社だと共有したほうがよさそう。

儲けたいわりにどこかでケチって誤魔化してるみたいなのがすごく多い。

 偉そうな態度ででたらめなこと言っててちんぴらみたいなのわかってないのほんとやばいよ。嘘右みたいなの多いし。

ひたすらみっともないのわかってないでいい気になってんのバカみたいだよ。

 

時間だけ進めてて物事進めていないとか、能力が未達にもほどがあるようなところに代替わりみたいなのバカみたいに出してるの、それメタボ建築と関係ないのにそういうものの見方に悪意があるし、素人くさいにもほどがあるので、終わってる。

危ないので、正しく進めるか、その変化の動き、既に悪い影響しか出てないから止めるしかないと思う。間違いが多すぎる。

 

あさみのぞみさんってなんですか?それ千葉で不正とごまかしやってる会社がおかしいのに何その言いぐさ?どこのバカな会社だよ?恥を知れよ。

万引き犯じゃないの?シンガタとサンマ?

あんたたち万引き犯だよ。

千葉で直子の持ってたのサンマとシンガタのどこですか?上野でまだイギリスにゴミおいてんのどこですか?上野今日は孔雀みたいな人が多いし、さんまか大広だろうけど、上野のタリーズさくらなんとかっていうところ店員も注文間違えるしどうしようもないし終わってたよ。

 

後サンマで、佐藤研にかこつけてキャノンとやってるのそれだめ。東宝もおかしいし、カメラ提供されても返したら?今映画界技術的なところでカメラちゃんと使えてないのが多いので、別にやんないならソニーでやるからいいけど。邪魔。

何起こしてんの?大体映画に出てくるたらこのどう反映させて株価落ちてんの?バカじゃないのかなくそ素人?招待席の真ん中にいたやつあれ誰?処分してください。

 

街中でいうことが聞くに堪えないレベルに酷い。

後、前に、博報堂の小津美智子さんと一緒に東京駅辺りで出てたバカの真似みたいな人がでたらめなこと言ってたけど、あたし以外が大抵要らないんだよ。

別にそろそろ澤本さんがあるからあんたたちまじで用事ないってことにしてあたしは全然いいんだけど。よく舐めたマネできるわ。

 

こんな調子だから、8松山で一君のところ、守秘義務が守れないのであすかじゃないとだめになるんだよ。まあでもだめぽいな松山じゃないと。関さんていう人病気なのわかった。あれ従弟のなのに。