atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり

何かでたらめ配信してるツイッター芸人がやばいらしいけど、

そういえば嶋の毒まむしと吉田の話題、吉田別班なのだめっぽいらしいし、小田原の何件も出てる火事のどうすんのアサツーも?

 

何貴人の使い方間違えてがめてんの?

何そのジャンキー?

GHQの変えてんの迷惑なんだけど。

全部詐欺じゃん。そんなの通用しないよ。

遂行できないなら全部棄権して権利返却しろよ。

東急も何考えて邪魔したかあり得ないし。

ベトナムでこういうの無理なんだしでたらめが多いので全部警察にいうから。

事故とか事件起きてるし。

東急やベトナムのせいじゃなかったらとっくの昔に吉田ごとそもそも意味ないから全部電通に返却すべきもの。賃借料も払えよ。

さっさと決めろよ。バカじゃねえの?何だこの半端ない失態?

 

他人に撒いたもの全部返却しろよ。

不正にせんきょするなよ。

 

こどもに送られるべきもの取ってるし。

 

こんなの20年前にやるべきことだったんじゃないの?こういうのもできないのにでたらめな国際問題の動き動かす操作権限もだめだから無効にするよ。