atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこんなの読めない癖に入ったり盗もうとするんだよ?


素人は読まないでください - atashi9's weblog

もう21世紀なんですけど、何全部の動き見ておかしいのはおかしいって思えない業者が入ってくるんだよ?

元から読めてたんだけど、何ムカついてんの?バカじゃないの?

あたしどけて何がどこでうまくいってんだよ?小銭稼ぐところじゃないんだけど時期でわかんないくせにバカにもほどがあるんだよ。

わかんなかったら10年前から勉強しろよ。

 

何年前から考え続けてると思ってんの?

他に誰が読めるんですか消したって何かしら問題出るし、あんたらかたづけられたためしないでしょ?

誰が計画したか更迭してよ。後オリンピック一年半より前から片付けたいの。こういうの考えられないの本当にモラルが極めて低い。

何が大学スポーツだよ?裏でこれだけ荒してんなら青学なんか潰せよ。にってれもいい加減にしろよ。

 

せかちゅうとかいうのみてないけど邪魔だからどけて。