atashi9's weblog

10だってあるよ 

宝石泥棒とかあった?

https://twitter.com/cinematoday/status/1050351886543376384

奥山さんが何かまた違う映画の手掛けたみたいで、さっき博物館まであるいてたらこれがあったので写真撮った。

 

f:id:atashi9:20181012225427j:plain

吉岡徳仁の時は見に行ったけど、今日は貸し切りだった。

f:id:atashi9:20181012225447j:plain

某イタリアのブランドでやってたのは昔行ったけどいつ行ったか覚えてない。

C-projectの映画の先月上映会やったものに出てくる悪い真似してるひとるんじゃないかな?北海道産のたらこのとか。

アメリカ人すごい嫌がってるよ。ちょっと動きが変だと思う。何やったって多少株価下がったって今の景気の良さで中間選挙トランプ勝ちそうだよ。

ヘイリー国連大使のニュースもおかしいよ。ツイッターのそれは当てにならなそう。