atashi9's weblog

10だってあるよ 

東銀座で何かやってたやつどこの会社か特定した?

ウィルスの事で調べたいんだけどそこの糞。

今映画館閉まってるのちょっとおかしいし。あたしは今のところ他の理由があり行かないけど。

 

テレビ局でそれでおかしいのどこ?

松竹はちゃんと人寄こすしなので大丈夫だけど、

いつそんなことやってたか、どういうつもりか聞いた方がいいよ。

 

奥山さんの銃2020がそういう感じだったけど、違うって確実にわかる人ならいいけどさ、中野監督みたいなふうになっちゃうよ。

松山の火事は奥山さんの真似した嘘のか谷脇のだよ。

最近新人監督の映像がスカスカだったり、あまりにもバルクだったり、そういうの何で?

どうしてあの国、外国映画賞もらったのかなとかね。

 

悪さでネット配信に泣きついても無駄。