atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-10から1日間の記事一覧

読んでる

BRUTUS(ブルータス) 2020年 11月15日号 No.927 [映画監督論] [雑誌] 発売日: 2020/11/02 メディア: Kindle版 今年の映画おもしろい?映画館行ってないの。007も何か変えるみたいだし、そんな感じで映画館会社今は鬼滅大フィーバーで逆にビクビクしてる人いる…

あたしが12やるとロシアとか言うバカがいる。 キモい。本当にうざい。

何で誰かCIA局員を結婚相談所扱いしてきていたのかな?しかもあたし無しで。 大体日本に沿わないで米軍のやっててもなんか変だよ。基地内じゃないのに軍族ぶってるのって何か変。詳しく書かないけど、トランプそれ怒ってるっぽいよ、そんなの贔屓じゃなくて。…

富士通、こどもので何か違うかずるっぽいってさ。

今日は新たな嘘で甥の方が上なので甥の分使うなとかいうのがあったけど、姪のも甥のも9も10も養育でもなく無駄にきついの整えてるんだし、他の家族のもそうだけど子どものはよく検証してるから。 甥やらのと機関が違うんじゃないかなと思うんだけど。 今頃思…

バカみたい、こんな読みやすい時代に読まないで自分らの要望後先考えずばっか言ってるの。 遅れてる。