atashi9's weblog

10だってあるよ

読んでる

 

今年の映画おもしろい?映画館行ってないの。007も何か変えるみたいだし、そんな感じで映画館会社今は鬼滅大フィーバーで逆にビクビクしてる人いるみたい。女性誌の映画特集まあまあ見てるけど、全然つまんないんだよな。観たいと思えない。何でも紙吹雪ぽく思える。

奥山さんや雅彦が出てるのが多いからブルータスのは見るけど、この号はまあおもしろい方だと思う。

何か毎度だけど奥山さんはわけわかんなくてだけどかなりおかしい。いろいろ言っててもかなりのオタクで作り手側の話を戦略的にしている。しかも一流の人しかなかなか真意がわかりにくい。揉め事多い時期なんかは広報的にどうなんだってもっとそういう感じに疑問符はついたのかも。いつでもポピュリズムに怒っている。西成ゴローのなんとかっていうの、大映の問題を提起するようで、アメリカので直すからさ。全然マスコミわかってないよ。ええとロスではいたけど、ハワイでは会わなかったよね。RampoのクランクインがとかでL.Aだって信じられてなかったのに。だけど今それでアメリカ映画どんどん見ないといけないんだ。最近すごくよく来るよ。何社来てるかわかんないぐらい。日本より明らかに多いんだけど。本数そもそも多いから?民主党支持者多いけど、それでうまく行かないとは思うんだけど。本当の話。でも彼らはやるね。それをしかと見たい。

角川何か変。往生際悪い。宮﨑監督のことでもなく講談社となにやってるのかな。左ちゅうかんごろみたいのやめた方がいい。

 

そういえばさ、普通DMとかも含め誕生日メールって来るのに、何故か松竹からしか来なかった。不思議。松竹100周年のには行きたい。入学試験で出ないのを悪用する変な人は本当に嫌だね。

 

奥山さんのところまで読んで、黒沢清監督と5月っていうグループのは読んだ。ピアースぶってる。何で銀獅子だったかって、こどものやってるほうが多いからじゃないかな?格でそもそも金に作ってないんじゃないかな。

田中絹代さんのは宗方姉妹以外覚えてない。そんなはずないのに。こういうのでビクビクしてんのか。

 

黒澤明監督のは原節子さんのことより、時期で今観てももったいないとか思うと観ないで結構見てない。自分でもよくわからない。ノイズうざい。女性蔑視だと思う。映画以外業界の。