atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月26にちのつい-と

 

 

昨日の件

ソフトバンクとかウェブやらなんやら関係ないよ https://t.co/mMMzfIgFQC

それにしてもTBSは昔から誤魔化しおいんじゃないかなリクルートと。

博報堂、そんなの片づけられなくて、直也とかグリーの使てるのもちょっと。ラインも変だし。

風向きで出るにしても本当にDVといじめ体質は酷いよ。ただ中部支社と大阪、京都ししゃそれだけで裁判になってるんだよ。そのぐらい制裁かかるってことだよ。そんなのどこにもなかったのに。

同じ制裁も受けないのに残せないし、直也のは下手するとテロが出るのだからちょっと。はてな富士通の煽りで買ってたものがおかしかったのはわかるけど。

労働問題おかしい

なゆかと伊藤春香? https://t.co/x0feamggp0

直也の上がり方も関係ある

定点観測

汚物に勧誘に行くね https://t.co/xDzgeqmDgg

既視感あるけど要らない

痴女とか言われたことない

何て言うか、どこまで行ってもくそな店

すごい頭痛いし、体のあちこちが意味不明に痛いんだけど、何を送ってきてるの異常者?

グリーだかの恐喝酷いんじゃないの?

人がまるで違うんだけど。だって中井とか納豆のでしょ?

宮城も違うし、宮家も違う

ちょっとあまりにも酷いので、行政指導入ってください。

全く関係ないので。勝手に盗用してんですよそこの人ずっと。

6だから改善できないとかいう理解で関わらせるの一切やめてください。傷害事件ですよ間違いなく。

あたしやらなくていい路線だし

理解が相当おかしい野良企業に関わらせないように行政指導してください。

本当に警察に電話しますよ。

早く特定して永久に処分してください。誤処理で何起きたかわかってんですか?

偽医者片付けろよ

北里で人が違う

バカなこと言い出してどうしようもない https://t.co/u06hFBcB7K

すぐ処分してよ悪質業者

顔の左側が痛い

何で病歴傷害事件並にいれるの?

おめえらが嘘だよ見てるほど関係ないよおうむかれめえr ←誰これ予測変換に無理にいれたバカ?

どこの会社のバカがこういうの操作した上で自動化して読んでるの? 大体どこかで不正に入ってる業者でしょ?

時間の無駄過ぎて、どうにかするとかなんとかそういうの無理。誤読ばっかりで今のこの頭痛だの医療系の奉仕だのも全部違う。

ごまかしすごい https://t.co/wu8tcQ6CjJ

ツインピークスの続編、これで流行らせてないの? https://t.co/8Jmy7IPHZ7

あたしにこんな頭痛出るほど何を横取りしてんの?

レバレッジおかしいし。何やったって無駄だよ。

田舎用でしわ寄せとかバカじゃないの?

大丈夫じゃないよ。激痛なんだよ。何やってんだよ警察?ふざけんな。

お前に先この強度で出して見ろよ。すべてそうやってからにしろ。キチガイ死ね。

何なんだよこの異常なノイズは?嫁のY居座りの顔面神経痛のも送るなよ。何でそういう誤処理の身のほど知らずの卦が、あたしの出るんだよ?

読めないバカ特定して殺せ。いちいち答えさせるなよ。くそ詐欺野郎。警察、傷害事件放置するなよ。

誰だこのひたすら要らない処理?副鼻腔炎だか知らねーけど。こどもにかけてる茶の鰐捨てろ。郵便の何やってんだCA?全部出さなくていいんだよ前の日の八つ当たり出すのも一切やめろ。何様だてめえら?

いちいち知らせるのに体の変調莫大に出すんじゃねえよ。くそ医者とっとと片付けろよ。奈々子どこまで上に上げてんだよ?雅彦のところに慶応だかで何勝手に強くおいてんだよ?あたしに弊害出すんじゃねえよ。警察、職務質問必ず行けよ。

いちいち荒らす理由見つけて無駄な繰り返しし発生させんなよ。傷害事件だって言ってんだろ。

身を美のしてんなよ。何だその処理?おめえらの犯罪だろ。誰だよそこの上のいるやつ?私じゃねえだろ。誰のためにやってんのかって聞いてんだよ。

奈々子使ってる会社悪質なんだよ。調べろ。行政指導しろよ。

とにかくあたしより上の位置に勝手に出すな。いちいちどこに於いても弊害だの病気出すくそ業者処分しろよ。

郵便局のなんだあの広告?本木の?それで何であたしにおかしく出るんだよ?全部付属品だろ?くそ業者調べろよ。

それと、血縁関係ないやつおかしく繋いでる業者特定しろ。3つ隣の駅。

小山の糞捨てろ

おい上西かけてきた大阪と築地、そこからのこれ何だ? https://t.co/58gARnNEMK

誰だこれ? https://t.co/NhyP3it7Kb

知らねーからそんな女。誰か全く見当つかない。こういう悪質処理投げて来るなよ。

何でIQ差あると頭痛出るのも知らないんだよ?

何でもかんでも気安くかけんじゃねえよ

荻窪の肉屋の娘の佐藤美和全く関係ねえから今すぐ捨てろ。

副鼻腔炎出す前にそこの業者があたしにやった損失調べて適正考えてから動けよ。いちいち言わないとわかんない業者立ち入らせるな。

いちいち見当違いしかできねえのでやることが増えるわ停滞するのに投げてこさせんなよ。

知らねーよ安倍あきえのは。何が聞きたいんだよ?それにしたってあたしにこんな激痛出していいと思ってんのかよ?傷害事件なんだよ。

とにかく誰がこんな激痛出してくるんだよ?停滞目的か?そうだろ?

サイゼリヤ?あの家の人全部だめだよ。

何で9家差し置いてバンバン結婚、妊娠させてんのか、ほんと意味不明。

何でGDP27位なんだよ?全部調べて直してあるのにおかしな正当性あげつらって副鼻腔炎擬きの激痛出してくるとか何ごとなんだよ?

成田空港の不正と楽天社員の薬物逮捕にしても、Mぶれ起こすわどうしようもねえくせに何であたしに不具合出してんだよ?やつあたりみてえによ。てめえ優先されるべきものが何だと思ってんだこの糞野郎。警察、その他省庁行政指導しろよ。

茶の付近の話なんだよ大体問題のは。

ちゃみってだれのあだなだよ?それで少子化なんだろ。

誰が決めたか事前に全部言ってあるのに誰が破ったか調べろよ。

永井はしつこく伊藤がかかってるのばっかやっててそれ強化したところも糞。てめえらあたし誰だと思ってんだよ?

てめえら偽者なんだよ。とっととどけよ。

余計なことするんじゃねえよ。何だこの誤選択?その程度のあたまであたしの妨害する権利何で行使したんだよ?ふざけんな。

誤選択。優先順位の履き違え。立場の上下間違えて手掛ける規模もわかんねえ癖にてめえのちいせえ案件優先しやがってよ。

何年こんなことやってんだよ?わかんねえやつはバカ。

偉そうにすんじゃねえよ。関わるな。てめえに権利はねえんだよ。ドワンゴとグリー。致命的にてめえら間違いなんだよ。6も。永井は被害者だろ?誰のごまかしで伊藤が入ってたんだよ?共謀罪だろあいつはいってて止めたやつは?共謀罪なんだよ。てめえらのために制定されたんだよ。

はてなは様子見て極めて常識的な動きしかしてねえよ。

博報堂は私がQ台で他の選択肢選べることがわかってない。

普段何やってて時間がないと思ってんだよ?てめえらが共謀罪相当なことやるわりに捕まりたくねえだのうるせえから未然に直してるが、何も出来なくてなんだかんだバカにすんのもはや習慣のように行ってるよな?

病院で脳梗塞がどうのよか関係ないのにでかい声張り上げてたばばあ特定しろ。それあたしで取ろうと促してんもなんだそれ?それと名古屋大学と阪大の不正調べろ。

間違えて要らない妨害発生させたバカが病院通えよ。女子医大とりあえず行けよ。ドワンゴとグリーだかは一切の言い訳の余地はない。優先順位の履き違えの大間違い。身のほど知らずの新興宗教

だから不快だって言ってんだよ設定の軸がおかしい。

間違えたら素直に認めて謝れよ有能ぶってるがただの糞野郎

ドワンゴだろ?田中しんじのせいにしようとしてるが。 https://t.co/1tXF4dad7D

一話目で捕まった校長だか誰似?

もとのところの読みができないやつは立ち入るんじゃねえよ。F1糞仕事大威張りでやるんじゃねえよ。何だてめえのその狭い視野?

ソフトバンクUberに投資するからってあたしに頭痛出すなよ。

盗みすげえな 本当に盗んだ方の身近に死人出るのに

しかも盗んだところで大していいことはない

何で東芝あんな状態なんだよ?東芝のおとしめに使った分そっくり盗んだ会社に返せよ

警察、森下容子のでなにやってる?

おめえらが止めるところがおかしいんだよ。妨害発生させてるやつは警察のせいにしてるが違うんなら否定しろよ。特に新潟がキチガイ沙汰っぽいけど。前も言ったがきっちりやれよ。

中国人が飼ってたの? https://t.co/efOkPtbJUH

一くんお稽古のだかの写真、精度悪い

何秋田の洪水?

(紛らわしいタイミングで嘘メール送らなくていいんだけど。)博報堂の母の悪用だろうけど、林のプラダのは結構癌患者だしてる。CAだろそれ東北新社と?

野良荒らしが酷い https://t.co/8U13kHAWAJ

今回の母の治療の件

踏み潰して他人に出し、それ否定したら激痛出すとかあり得ない。それとお稽古などにおいての調整はちょっと狐実験場めいていて業者が癌なのは間違いない。

資格がないのに9家のがないからって他人に必要以上に変えるなよ。何だその偽者のプラ?今の情勢考えてねえ会社どこだよ?

google何考えて上げてんの?

一くんボランティアバカみたいだからやめたら?まりっていうの左粗悪すぎ。たま子の組み方おかしいからここまでおかしいんだよ。

本当にとにかく頭が痛いの

私が我慢すればいい問題なんて発生、放置させる感覚があるやつほど、一流と絶対言えないね。何間違えてんの?バカじゃないの?

どこかで同性愛者がトラブル懸念抱えているのか。 https://t.co/TnM9Rgro01

差別が差別が呼んでる

必要以上にあたしに対して攻撃的に読むバカの全部捨てて殺しといてね。

本当に頭が痛い

ババア特定した?傷害事件だけどまじで。群発頭痛

早くまじでババア特定してよ。関係ないならその時間の盗聴どこか、出る理由がないのに。傷害事件だから。何甘くみてんの?

警察おかしいんじゃないの?

こういうの放置するからサイバー犯罪の取り締まりなんかできやしねえんだよ。おかしいだろ?

田中しんじじゃなくて、グリー田中今特に邪魔で要らない。本当に邪魔。

富士通全部切って。

どんなトラブルが富士通のせいで世の中に出ようとエアコンが火事になろうと絶対そのうちトラブルがあるだろうけど、構わないので全部切ってよ。

いつでも入ってくる権利は一切ない。

他の会社、全部見張ってるよ。怪しいから。

今まで起きたこともすべておかしい。

見逃してきた夏野剛もあたしは一生許さない。

フランスの火災、さっきの以外にカリフォルニアの山火事と似てる

93年辺りからの

本当に頭が痛い。傷害事件だよ。

電話の回線がおかしい

あたしドクターGとかいうNHKのに出すために架空に病気出すにやめてよ。月一回でもあり得ないわ。これ本当に傷害事件だよ。

バックナンバー見てみな。相当おかしいから。傷害事件正当化するとか異常。まだ調べてないの警察?

こんな頭痛出たことないよ。傷害事件だよ。

昨日も高血圧だか動悸バンバン出されて耳がおかしくなるほどだったし。無理のありすぎる粗悪なやり方。病院の直しとかなり傲ってるNHKのこの出し方、本当に傷害事件だから、警察構わず調べろよ。

外科がもとだと乱暴だとかそういう小競り合いのやつがこじつけでだす粗悪処理の会社を特定してよ。

日立の骨から聞くのも受け付けたくないわ。それなんじゃないの?

雅彦、あれ顔ひきつらない?

すんげーとにかく今頭痛い

日立の医療とかいくつかの部門はそもそもあたしに対してbubetuto敵対心が強いからこういう不具合平気でだす。そういう会社。わりに最悪。

侮蔑

ビルシステムとかも最悪だし

とにかくすんげー頭痛い。傷害事件として扱われれないなら今後一切警察の用事なんかやらな 警視総監が死んでいいレベル。

一切やらない。

弟の分の恨みもあるし

技術高ければいいってもんじゃない。

朝からやってること音楽が異常におかしくて不快だしつまんないから係処分してよ。

音楽センスゼロ

不快なんだよ。誰もおもしろいと思ってない。

政府系ファンド、産業革新機構志賀俊之会長は26日、東芝半導体モリー事業の買収交渉について、革新機構などの「日米韓連合」としての妥協案を東芝側に提案したことを明らかにした。妥 https://t.co/C4G0blgvd6

頭?まだ痛いよ。6が悪いに決まってんじゃん。TBSだよ。

バカみたい https://t.co/cYvhVjuksC

対効果出さなかったら意味ない

ウェブは粗悪なものしかない。何であたしにここまで犠牲出して何の犠牲も払ってないバカはびこらせるんだよ? https://t.co/Psc0P3wJB5

誰もこういうのもう信用しないよ。何で不具合予測も懐疑も出来なくて隠蔽しかなくて遅れてんの?何時代だよ?

あたしや家族に異常な不具合出す以上何も認めない。それが社会がまともに動かない証拠だから。

これで子供に入らせるとかあり得ないから https://t.co/iF8PVRjUby

目黒区って狭い地域でしょ

朝倉のどうなってるのか知らないけど、おかしいよ