atashi9's weblog

10だってあるよ 

アサツーのごみと地震

アサツーはあり得ないジャンキー出すしイチゴの成金のかっぱらったまま嫁に出すわ、国際人ぶっててもひたすらインテリジェンスがなく、人間性も極めて低い。これは業界の常識だけど、半島問題に対応できていない。

角川はこういう責任逃れんじゃねえよ。

高齢独身女性がどうのとか、嘘ばっかで見てごらんよ、あの辺なanonymous diaryの。子供がいないことで助成金フリーにしていいという考えすべてやめろ。一切やめろ。ネットもその負債一切返せよ。何だこの近年まれに見るおぞましさ?何をやってると思ってんだよ?

まめでおかしく動かしたのってそういうこといってはいけないんじゃなくて、重くのし掛かる負債でしかないのに。払いきれない負債発生させんじゃねえよ。すべて間違いなんだよ。何だこの頭の悪さ?クソタイのなんか間違いでしかない。心のなかで思ってるだけでかっぱらい続けて勝手に消しながら進めたら病人出るだけ。読売はこれとっとと直せよ。公明党もだ。それぜんぶ直して。返せよ。

能力が未達のくせに偉そうに入ってくるなよ。

姪にも当然のように要らないいじめみたいのLVMHで出してるし。こういうモラルハザード誰が許してんの?何なの偽吉田?