atashi9's weblog

10だってあるよ 

井の中の蛙問題 ウェブの退化


でたらめ情報で通用しません - atashi9's weblog

今日はこの問題書こうと思ったけど時間切れです。

 

有事にマスコミ批判は土地狂ってるやつが言うとただのバカに見えますね。私物化したいだけにしか見えない。

 

わけわかんない運びでメディア目指す前に、この問題昔もあったのに、炎上の大部分を占めるのに考えてないのおかしくないですか?人の悪口や何かの批判は確かにいいものじゃないですがそれこそそのことに注力しすぎて進化どころか退化して行ってるウェブは終わるだの言われてたの、発言の自由さの感じで言われているので進まないんだろうけどねむしろ。

 

休みの日にはてぶに無責任発言に見えるものが増えるのは外出先で片手間のざっと読みでメモ代わりに書かれたものなのに目くじら立ててはてぶ終わってるみたいのが出るのも何なのですけれども。