atashi9's weblog

10だってあるよ 

孔雀グループの荒らし

まだ洪水のもわかってない全然読めてない業者公務執行妨害じゃないかな。

こんなのもできないで何エネルギーの工作しようとしてんのかひたすら終わってる。

 

 

 

安田美沙子似の人が何でだかいたけど、へいそうしてないので、邪魔なだけでひたすら迷惑です。景気と電機の邪魔しないで。どこで入れたのか業者調べたら?バーニング系の事務所こんなのも対応できないし変な夫がすこぶるじゃまです。どこにも入りようがない。

伊勢丹で丸山敬太の盆踊りので何でこうしたのか、今更調べてんの?バングラデシュでテロ起きたのに?

丸山敬太は牧瀬里穂の私服とは合わないので取り立てては買いません。衣装でも昔は体型がだいぶ違ったから伝えるには不向きだった。市川準監督は何故か橋本治っぽいのと茨城風のが多い。それでもこうするのは何かおかしいでしょうね。

これライトパブリシティは全然関係ないでしょう。幻冬舎がおかしいんであってそれに準じた人から盗んであかく繰り広げたPRが分不相応なわけで、、杉山さんがおかしいとか奥山さんがおかしいっていうのは変ですね、彼らはそういうのないから。

でたらめにのったぶん業者は直しますとか言ってたけど、つれた動きした芸能人のマイナスイメージって変わらないと思う。

10がわからない部分はあるにしても、9台落としやったのなんかどうやって言い訳するんですか?

同性愛者なら子孫断絶ダメージにうってつけとか言うのもないし。こっちに病気出されてるとか本当にあり得ないですね。

 

小島瑠璃子もだめですね。

 

三越伊勢丹には別途、業者介さないで連絡します。その方がいいと思う。

社員が精神的におかしくなるとか可哀想。

ごまかしのないようにします。

 

ピカデリーで小津の見た後に行くと、でたらめなのに威張ってる業者がわかんないのはもちろんだけど、伊勢丹でもわかってないぽかった。名古屋とか一部業者はおすり替えがひどいし9台落とししつこくやるんですよ。あたしはそれ、その都度ですから怒っていますが、処分していない会社はおかしいですよ。電通中部支社の谷。谷だめだと思います。10は三越はわかってるけど。