atashi9's weblog

10だってあるよ 

エルメスの展示

エルメスの展示ずれてんの?

知らない。

最近知ったし予約取れないじゃん。

前、LINE(ライブドア)が東日本大震災の回避出来てないんだからさ、リスク高いよね。

気持ち悪いし不愉快だけど。

京都のスカーフのもあの失礼なババア連特定しなよ。(そういえば京都の病院の。)

いつもそういう感じ。

 

気持ち悪い、似非業者。

 

エルメスにあたしの10はもったいないんじゃないの?ちょっと何か気持ち悪い。ずうずうしいっていうか。

一くん、あたしのバッグ見た?宮崎さんと一緒のときか?何か可士和一人に紐付いてて関係ないし仕事関係の人のお中元に勝手にこじつけてきたり気持ち悪いし、それも本当に変だし邪魔すぎるし、それで宮家のおかしいし、みじゃないのにでおかしくされてるっぽいよ。あたしあの人に昔からバカにされてるんで嫌いだけど。許せない動きいくつされてると思ってんの?東急エージェンシーちょっと変にも程があるから。終わってる。

使わせる意味あるの?医療のでのエルメスの責任?ああ。悪いよねー。

ブランドPRの女、あたしの方向いてないじゃん。朝吹さんみたいな生まれがよくてもそれも恥でしかない育ち悪いか頭が悪い人多くない?こうなるように言わばやってんの何なのかな。やられてることもムカつくけど喜んで矮小化されてるの今に合ってないよ。

新美術館のマークが悪いんだか知らないけど。

この程度のこと書いても差し障りないぐらい迷惑な噂と誤認撒かれてんだからどっちが悪いと思ってんの?ドーベルマンも役に立たないし今は。

 

前の木場の馬かなんかのが残ってんのか。

LINEじゃ直せないね。韓国で地震あるの?

さっきわいてたでたらめとか警察の公務執行妨害でしかないよ。

誰かでたらめに松倉クリニックの先生いれたり、意味ないと思うんだよね。やめた方がいいと思う。事件何件起きてんの?