atashi9's weblog

10だってあるよ 

フラジリスタに寛容すぎる

 この本、目に留まらなかった。

https://diamond.jp/articles/amp/132755?display=b

やっぱり書籍や出版業界のcakesのずらしだめでしょう。それこそフラジリスタなのではないかと思う。公安調べた?

あたし博報堂の、90年代以降のは大抵そうなんじゃないかって思うんだよ。その手法からのウェブ企業のそれも、そうなのではないかと思う。こういう事実をわかっていてそれでもやりますか?確信犯の盗用許して淘汰しなくていいんですか?

何か見かけたツイートでゲーム業界に入るのは容易いけど、生き残るのは大変っていうものがあった。

ウェブ業界もそうなんじゃないかな?覇権取る目的が最初にある会社って日本特有に思えるんだけど、IT技術者足りなくなると言われているわりにいつまでも稚拙過ぎませんかね。

規制緩和しても機会を与えても悪質行為野放しはまずいですよね。

 

 近日中に読む