atashi9's weblog

10だってあるよ 

宇多田ヒカルのAutomaticは科学センスおかしくて幼児教育に悪い

子供が獲得するべきものが獲得しにくい。

 

それ東芝のセンスじゃない。

ソニーのあたしのでもない。

つまりクオリア的なものでもないし、共感覚とも違うオカルトで本当に長年迷惑でしかもこどもにも弊害が出ている。

こんなのなんとか論法で許せますか?科学的にそこの間違えたワンフレーズしかないので。

 

あたしの格好の真似して、ああいう歌歌ってどのぐらいおかしくなったと思ってんですか?

 

誰が何おかしくしたんだよ?

 

ふざけんな。

 

許せるレベルのものじゃないんだよそういう手落ち。

 

あたしのふりしてああいうけつで運んでんの本当にあり得ないから。青いにもほどがある。どこの僻地の青さだよ?離れ小島にもほどがある。失礼なんだよ。