atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウェブやテック企業で出す危機管理がいまいちなの、技術の盗みが多いしまがいものなのに上げたりがよくあって困る。

 

何で陸自と米海兵隊フランス軍で演習する際に、東北新社のだめすぎるのや、博報堂のバルクや雪やヤンキーのを全面に上からかける動き出すの?秋田も狐でもなくおかしいし。何で差し止めずに出すかな?

そういうのに変わり得ないアサツー系のはもってのほかだし。そこの会社の何か何で上から目線で我が物顔で売ってるの?それで問題起きたときに言い訳しかしない、責任持たない、追及しないってなんですかその素人?邪魔なんだよ。許されないよ。日本に対する脅威に見合わないし。