atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-03から1日間の記事一覧

不快

1Q84の足りないの戻してる動きがあって、その割に軸が他人だったり時間がめちゃくちゃで、単なる便乗とか悪用の類なんだろうけど、何だか小説の盗作のは被災地で騒いでまた地震起こしたいのかってんで変だよね。 偽の耳鳴りまで来る。 牛河っていうので8が…

必要なのは少子高齢化対策と言うよりF1,2等の査定見直しでは

わりと重要なことをつらつら連続して投稿していますが、少子高齢化対策より、形骸化したF1,2等の振り分けのその価値基準信仰にありそうですね。 後、ベタで奥行きないのって面白くないんだけど、アイスクリームジャンキーすごいの何で? 権限のない子に分…

財務省シート変えたんですか?

財務省、宮家の結婚発表でシート変えたんですか?聞いてませんけど。 二日連続で日経平均株価下がってるけど。 不動産の操作がどこかであるみたいでやばそうですね。大東建託ってどこのやくざですかね?墨田区の脱税のは吉野って言うののずらしてる嘘のでしょ…

鬱屈したかまってちゃんの増田さん

急に日の目を浴びられる増田に中毒性を持っているのか書き手の方の人だけど、そこはガス抜きでもないでしょう?ただ聞くけど、自殺考えた率どのぐらい今までに? しかし遊び場荒らされると攻撃していいことみたいなルール、あまりにもヘタレ中学生っぽすぎな…