atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーは何隠そうとしてんの?

サントリー東芝の衰退に関して何か隠蔽してるんじゃないかてあたし思うんだけど、ソニー東芝来ないようにだけしててちゃんと調べる気がないから製品開発が進んでいないのに。昔の東銀座、東劇でないところって感じでなんか頭おかしい。角川がそれでうざくはいるし。

いろんなことがものすごくあたし以外のところで動いてないの。

開高さんのことがあったにしてもちょっとさっき書いたみたいなの見逃してというか、明らかにあんな魚だけの動き拡大解釈してみても無理なのに、みないふりしてんのか問題視できないのか、反原発のおじさん寄越したりちょとやってることが酷いと思う。一倉さんのおかしいから進まないことが多いんだよ。だからってなんで電通渡辺徹の消すの?慶応系の荒らしにも対応できていないでしょ?谷山さんの奥さんもちょっと変っていう話しか聞かないよ。

情報が今正確に集まってきてないんじゃないかな?

 ウィスキーの原酒が足りないとかだけじゃなくて。

 

あたし消そうとしてんのか頭おかしいんじゃないの?

 

大貫さんの西武のパリ博のキリンがパリで死にたいとかいうのはあったけど。でも格差出やすいようにしかなってないけど。

 

いい加減にしてほしいわ出口塞ぐの。

気味悪い。

 

鳥取でまた災害予測あるの?