atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-08から1日間の記事一覧

KATEのマスカラの広告、地震出てるのに不謹慎だよ。 こういう事言うと広告屋にムカつかれるのがその数倍ムカつくけど書くわ。 鯰野郎。

雅彦ちょっと来て。 酷い。 和久井映見の今見ても、サントリーおかしいよね? 博報堂も変な人多いから嫌なんだよね。芝浦にあった頃の博報堂って郭じゃない? いい迷惑だったんだよね。 芋皿破壊とマル広場のもわかってないで、東急やサイバーエージェントの詐…

昔やってた嘘芋皿フル利用で子供にすり替えやってるの東急とどこ? 全部だめだよ。 最悪。 読売も管理が異常に悪い。桜3女のも使ってすり替え東急とかソフトバンクやってるよ。 ソフトバンク馬鹿だし最悪。悪質。 八尾市でもおかしいの8じゃないよ。直し方…

何か村上春樹のに、一倉宏が入ってるの違うからそう読んでるのはおかしいと思うんだよ。 日立と東芝も分けられてないし。 サントリーは東芝に迷惑かけるのやめてほしい。 エレベーターの教えただけでもあの時カラスが異常に出ていておかしかったし。 何で佐…

松竹にお話があるんだ。 たぶん一回は絶対のぶちゃんと木下惠介監督の面会の取られたので、奥山さんので燃したんだけど、 その後も変に出てるんだよね。 変な動きいっぱい出ちゃっててさ。