atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-16から1日間の記事一覧

雅彦、三浦さんと調べものしてほしい。

凶悪犯罪

誰?大平明さんに似てる人無意味に出したやつ? 共謀罪だと思う。 すごい素人臭い。 どこで出したか調べて。 こういうの野放しにしてると片付かないよ電力の。 警察絶対に捕まえてください、こういうわかってないの出すバカを。 極めて危険ですよ。 業務停止…

いちごさんの

いちごさんののでコピーだかが渡辺潤平なの悪用してるの迷惑なんだけど、誰それ悪用したやつ?何で一くんの消えてるの? 警察に調べてもらうから。 共謀罪だよ。

何であたし北条政子にくくってんの?何それ東宝?しかも人が違うし。

ふかしいも

国境の南、太陽の西 (講談社文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1995/10/04 メディア: 文庫 購入: 15人 クリック: 230回 この商品を含むブログ (285件) を見る ふかしいもなんだけど、かけないで! 本当にこういう素人臭いのかけるのやめ…

フジテレビ、朝顔の石田ひかりの過剰にかけてるのとめな 東芝にわかること全部言っといて

東電が悪いんじゃなくてエネルギー政策バランスの誤り

東電は停電している地域がわかってもどこで電柱や電線が破損しているかまで瞬時に把握できてたと思ってんの? そういうの言わない、マスコミもそこまで被害出てないと思って内閣改造のばかり流してたのに(中央省庁から問い合わせなくてもどうせ動いていなか…

アメリカ、ハワイの鰐の近所の人は顔見るのも不愉快なのにどこで出してるの?連日見かけるけど。顔見るのも不愉快なんだけど私は。顔見るのも不愉快なんだけど、何日も連続して顔見かけるけどそこの家族誰かしら。 あたしは突き飛ばされたことがあるのでぜっ…

ノイズが多い

みずほのシステムのでサクラ3女から慶応が来るの迷惑だから。 サギデカの盛りのとか、松下の一倉の不正を取っても直していなくて、富士通はあたまおかしい。 立場勘違い転売がすごい嫌だ。 トーキングヘッドのおかしくしたり、クラックのPTSDのをいいわけに…

何でヘリコプター飛ばさなかったのかな?

https://mainichi.jp/articles/20190912/k00/00m/040/262000c 先週何でか知らないけど、都内はよほどヘリコプター飛んでた気がするけど、県域広いしどうして現状把握しなかったんだろう?

山際先生のゴリラの本、NHKで中何とかさんが紹介していたし読もうと思いつつ雑誌ばかり買ってきてしまった。不味い。 GINZA(ギンザ) 2019年 10月号 [知りたいのは IN&OUT ワードローブ計画 2019AW]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2019/09/12メディ…