atashi9's weblog

10だってあるよ 

この乗っ取り白鷺知ってるの?

ちょっと共産党、これ見逃してんの、隠しながらどっからか唐突に質問出してたけど、背景見ると呆れるしかないわ。

 

 あのさ1Q84の意味不明なバルクの馬二本みたいになってるのか、あれで出てくる丸ノ内線のところに東京医大あるよね?

 

佐々木希が妊娠 アンジャ渡部パパに 4月から連ドラ主演 撮影に支障なし : スポーツ報知

ああそうか。

2018/07/13 23:08

 

 

biz-journal.jp

 今更なんだっていうのか?

 

かなりとんでもないよ。気持ち悪い。

ハワイの噴火もおかしいし。

誤魔化すためにテレ東とか、後佐倉さんの無理に友だちの分マガジンハウスからも投げてきてて、来てたんだろうけど、おかしいよ。水玉の服で月丘夢路さんの上に上げてておかしいんだよ。実際誰が何着てたかのごまかしがクロマグロはひどい。洪水起きててもまだやる神経意味不明。

 

ワールドカップの予想したいのか、でもロシアまたこれじゃオリンピックでドーピング出るんじゃないの?

 

この偽作り、博報堂ベトナムかな?CAと富士通何やってんの?

こんなのそのままで通るわけないのに、何でCA渡辺健太郎だけ嫌だからってやってみても、他の怪しい渡辺、CAと博報堂にどれだけいるんだって?

何やってんの?電通渡辺徹のとってんの?一局だったんだっけ?

それでベトナムの女の子たちも躍起になってなんか工作してたの?

でも変だし。

 

子どもの教育でこんなプラ正当性あるの?

あのこの周りにプラのワニとか出てるけど、そこで逃げ場見越して組んでんの?

っていうかこれ誰も見てないの?微妙だった。

www.bs4.jp

 

 財務省と外務省にも連絡。