atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か村上春樹のに、一倉宏が入ってるの違うからそう読んでるのはおかしいと思うんだよ。

日立と東芝も分けられてないし。

サントリー東芝に迷惑かけるのやめてほしい。

エレベーターの教えただけでもあの時カラスが異常に出ていておかしかったし。

 

何で佐藤隆信に迷惑かけるの昔から一倉?

5局よりサントリーが悪いんだよ。

万博ので本当に邪魔なんだけど。

 

最新作のでその汚れ見ないといけないし、タランティーノに本当にそこもやられるよ。

 

大泉洋プレモル博報堂の知らない人が作ってるようだけどそれも何か迷惑なんだよね。

そこのやつに今殺そうかと思う勢いで

ものすごい頭に来てるから地震あるかも。

 

茨城の地震、一倉と博報堂なんじゃないの?