atashi9's weblog

10だってあるよ 

にせけいさつ

にせけいさつのは次の記事に書くけど、一君の警察の分の誰かとってんの何なの?だから次書くほどその他にもどうもあるけど。

後、博報堂の情報、政治性でもなく、目下処理すべきものから遅れてるから、変なもの出されて悪用されたりしてるけど、元々たぶんあたし見くびってる流用がどこかにあるので何重にも極めて不快。よくセクハラ事件博報堂出でないよね?恫喝して記憶喪失にでもしてんの?違反だけど。しかし本当に心底迷惑なんだよ。

野村の過去の他人で起きたことで、大体あたしだって書生程度だったのに、そこからバカみたいに関係ない電機系や公安の邪魔のとか本当にあり得ない。そんなのやってて億単位の損間違いなくするだけだから、しつこく警察呼んでんだけど。

どこまであたし手伝えばいいの?今大局観で処理して涼しい顔されても迷惑なことしかないんだけど。耳かゆいし。