atashi9's weblog

10だってあるよ 

中高生新聞取る準備を出来ないクソ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4686912543655140898/comment/atashi9

本当にこいつ気持ちわりいんだけど、異常人格か麻薬中毒者じゃないの?

先ず博報堂のこういう連中をどけろ。大体何だこの似非スペインの乗っ取りは?

三浦按針のでこいつら何やった?

横浜労災病院で誰すり替えてんの?何人誰潰してんだよ?何回列車事故起きてんだよ?それ何の為?

こういうの東急やリクルートの不正の隙間空けになるし悪いんだよ。

構造的にとんでもなく見誤ってんだよ。

ごめんですむレベルじゃねえよ。

 

読売中高生新聞をとっていないのはコロナの問題もあるけど、

木村拓哉の娘の嘘臭さ、

さんまのくずのピコーの3の読み間違いが近年将来にわたる決定的な失策で今後半永久的に責任を負わされるおまえらの失策で、

正力の考えてないわ、

新聞中で紹介される本が角川のラノベ類いであったり読解力がつくものでは無かったことが疑念どころじゃなく恐れとしてあたしが強く有ること。

警察と9の家と一緒に考えたぐらいではこのぐらいで済まない。

新潟で妖怪置いて障害を余計に出したものを角川で姪に関係ないのに送っていること。読書出来ないものを妙に出しすぎたこと。出来なくなったらあたしやおおおばの9分を削っておかしく送っていること。

時期的に朝日新聞の中がどうもおかしく、愛媛丸の対応できていない、左博報堂系のではシャープからいんちきで要らない女がおりそれも不正でその整理もできていないこと。

9に10の補填しかいれてないことで小沢、笠原、鈴木のきちがいさ増長だけさせたこと。お娘に目から盗んだ関係ない女置いて何やってたんだよ?

それで横田さんが何だって?ふざけんじゃねえよ。てめえらが持ち出すばるくのたいていが原因なんだよ。大昔から。

 

こんなの考えなくても当たり前の処理なのにそれをあたしに何だか知らないけど様子として出していたのがおかしいんだよ。おめえらと関わらなければ関わらないほど部屋は片付くは、あたしのアステロイド曲線はくっきりしてくる。こんなの学習課程以外で無関係なてめえらがそこらの尻軽女もって来ても仕事が取れなかった勝手な印象で減らしたままやってんじゃねえよ。くずだとマジでこういうのてめえらのやりくち。

 

いい環境を子供のために用意できなくててめえらの利ざやで言いたい放題やりたい放題になんかやっててどこの企業がそれに賛同するんだよ?ほとんど盗み目的のやつしか入ってねえだろ。しかもうまくいかなくて破壊行為にしかなってない。

 

すべてのアクションに対してPDCAなんかしてねえよな?

 

おめえらさ栗で毎日小学生新聞取ってたの、毎日新聞は途中でおかしいと思って別で来たけど、TBSは勝手に流用転用してるよな?