atashi9's weblog

10だってあるよ 

あさはか

https://twitter.com/tako_ashi/status/1290877543059316737

何やってんのか、この突っかかってる人知らないし。橋下の堺屋さんと失敗三菱何かや、別で玉川と戦ってるのとかで小田嶋さんは関係ないんだけど。

誰か。

 

あたしも土屋さん以上に岡さん死んだ気がしないんだけど、そういうの今すごく多い。

どっち向いてんだっていうやつと組んで仕事してて高いところって危ないんだよ。

そんなところで浮いた金を家の人んちので作りすぎ。

直し方見ててもものすごくゆるいし、リリー・フランキー深津絵里の警察でもなく出てるのだめでしょ。何か再婚して子供の数合わせてるし、後市村正親のもあるんじゃないの?故人の文句は言いたくないけど、書く必要があるので。

後ドラマので電通のどこか悪いのはっきり書くとそれ以上に悪いTBSが逃れるので。あのさ、企業広告部レベルの仕事でよくやってられるね?訛りやばいよ。

 

松浦と前澤は悪いよ。そこの二人にお金もらってるんじゃないかな?とにかくおかしいしこの先亡くならなくても無いよ。もうあり得ない。

 

中道のようで左気味で内輪もめみたいのやめたら?

 

後高崎さんを高崎聖子っていうのでおかしくしたので調べてたんだけど、だから昨日書いた話あたしだけじゃなくおかしいでしょ。キモいよ。これは警察調べたほうがいいよ。今のAudiのもそういうの?アサツーのどこかおかしくない?やばいよ。

 

それ調べてたら、博報堂で去年初めに何かトップクリエーターがやった不倫妊娠騒動があったらしいなんていう話が出てきちゃって、育ち悪いかアイスクリームおかしいのか何だか知らないけど、あたし関係ないのに子供産ませてないのに子供の架空でとりたいから間に入れてるんじゃないの?それかカスがめてんだよ。ウィルスっぽい。あり得ないから。麻薬。誰だか知らねえけど貧乏臭すぎる。それが悪いのに迷惑なんだけど。左目が痛いの。博報堂のって体に悪く出るの多すぎるよ。

本当にしょうもない。佐藤可士和夫妻もおかしいし。

たぶん表沙汰にしたくなくて利用するやつと、処分されないと正義感で片付くまで安易に入れるやついるけど文春に売れよ。文春の仕事なのそれ。踏むんじゃねえよそれで勝手に飯くってんのによ。あたしたちじゃないと思うよ。誰か大体わかるけど言わないけど。迷惑。いずれにせよだめだよ。退けて。迷惑。ここのところあんな変人一人なのに結婚してるとかなんとか言う話多分誰か面白半分に載せてるのもあるはずだよ。

 

ザルのくせに思い上がりダサすぎ。やばくない?

クリエイティブじゃなくて単に粗雑なの邪魔だし、時代に合ってないよ。