ここ十年ぐらいの服だけ見てるとどこどうしたくて何やってるかわからないかもしれない。
ピエヌかマシェリとか昔のベネフィークのどけたくて、そんなにコーセーのではない。
プレミアムフライデーの時は何だった?
10とか13、15のピンク変にしないで私ので。
あのシャネルやらのずれた土台だと資生堂はずっと狂うよ。カネボウの変な5次元も嫌だし。
後イスラエルわからなくて服でも化粧品でもまあイギリスだったんだけど。どうもイスラエルのをものすごい拒否反応で消すやつが連日係に入ってるんだけど、ちょっと耐えられないんだよね。あなたアメリカ無理です。ニューヨークを新潟で組成悪くとか無理だし禁忌。次元も範囲も加味条件も相当に少ない。テスト通りましたか?本気で言ってるんだけど。できないなら入らないで下さい。今やるべきじゃないんですよできない人。いつまでやるの?迷惑なんだよバカが勝手に言ってるのかなり。前から。