atashi9's weblog

10だってあるよ

足を怪我していたのでしばらく運動していなかったのだけれども、今日は久しぶりに自転車で40から50分走った。

 この本を探していた。

新しい分かり方

新しい分かり方

 

 見つからなかった。

 

安室さんが引退されるそうだ。最近活動されていたのかよくわからないけれども。

しかし来年の9月らしい。

 

昼間テレビを見ていたら、確かに大女優なんだけど(10を守る役がわたしはあるので)明らかに上の世代なのにおかしな組み方をしている人がいた。

確かに10の読み方は特殊だ。プロットが似ていても同一人物とは限らない。それにしてもどう考えてもおかしいのをそのままにするのは悪意があるだろ。

それと9だから外見のものを奪っていいとかいうのはいつからそうなった?そのわりに10にして勝手に使ってたり。

国際情勢は悪くなるし、カルトが出てき安くなる。だからうるさくいってるんだけど、何で理解できないんだろう?

地震も海外でずいぶん、メキシコ以外にもNZ沖でも起きている。NZの後日本で地震があったので注意したい。

 

しかしもっと悪いのは拉致などのことでそれも読み方が悪いにしても、業界でのつなぎ方も日本会議のようでおかしい。妙な執着を持つ人が出てきたりするがたぶん、意味不明な競争心みたいなところもありそう。

www.sankei.com

わかってなくてもできると思う人がでてきやすいこともある。でも明らかに10じゃないのに10だと勘違いする人もでてくるのも10。

20は何かアイドルでおかしくなったと思う。