atashi9's weblog

10だってあるよ 

破壊工作?

防衛警告音鳴ってて何かと思ってたんだけど。

 

宮崎県のCAとベトナム、中野だと思うんだけど、組み方おかしいよ。Yahooも。変な組み方して反社会的勢力入っちゃってるよ。ちょっとあり得ない。

 

だから何でここまでしてあたしたちのところ止めるの?本当におかしいんだよ。綺麗になるものがならない。本当に危ない。

考え方が異常だし、脆弱性が高すぎる。

地震も起きてるし。何回九州で地震起こしてるの?

 

他に羊たちの沈黙の今日も変な読み方してる人いたけど、FBI捜査官の変えたらだめだよ。

昔もそれで事件起きていたし。アメリカで普通に警戒してるだろうけど。

盗む隙作るんじゃないよ。昔からあたしがやってたのに。

訳のわからない妄想出しても極めて無責任だし、その原因は隙に違うものいれるからなのに、妄想の原因をこっちに向けて物事の停滞と偏見作ってるベトナム異常だと思う。警察すごい嫌がってるよ。鏡おかしいの癖になってるにしても。

妄想から、睡眠障害出すの傷害事件っぽいれべるにうちの母子にいれてるのNHKこの認知症の擦り付け、1-5で起こしてるけど無理矢理に、何これ?許されるのそういうの?今止まったけどおかしいでしょう?