atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-12から1日間の記事一覧

博報堂の麻取機能不全

一くん最後に見かけた一昨年だか去年だかの2月に電車に乗る前にソニービルの横にいた変な人数名どこの人? 小山のテレビ担当博報堂辺りからソニーは会社と部署特定して。博報堂PLAZAと。(麻取機能不全のってあたし嫌いなんだけどかなり、だから厚労省系で動…

何で未だにポストモダンの暴力性の出すの?

慶應のミスコンの主催団体が二つあるとかいうけど、ミソジニーとセットっぽい今日ずっと書いてるネットとアイドル主体の粗悪な運びはポストモダンの暴力性が高いよ。 まだ無意味に猫仕様やってんの質が低いよ。 いちいち間違いの指摘書いてるのは、脆弱性が…

江原さんのラジオに仕込みやってんのか、話変えてお不動様たまに前通る時に拝むので耳に中耳炎になるわけないじゃない。誰かがお賽銭何かとってるの?そこの管理の人とこの間話したし。サントリーの何かまだ取りたいの? アサツーこれ?バカじゃないの? 恥…

不当に占拠したり流用してるのって軸が違法か破壊工作だと思うんだよ

続破壊工作?華原朋美のとか方々で一くんじゃない人で勝手に動かしてるのだめだよ

一くん省庁にいくつか出てるし、元々ある金融のあるし、電子マネーのもそうなってるのに、華原朋美ので介入した感じで昔の引いてるのだめだと思う。 http://b.hatena.ne.jp/entry/4668478216334098466/comment/atashi9 ドローンが今日は渋谷で飛んでたらしい…

破壊工作?

防衛警告音鳴ってて何かと思ってたんだけど。 宮崎県のCAとベトナム、中野だと思うんだけど、組み方おかしいよ。Yahooも。変な組み方して反社会的勢力入っちゃってるよ。ちょっとあり得ない。 だから何でここまでしてあたしたちのところ止めるの?本当におか…

■ - atashi9's weblog SNS会社やこの間書いたAKB高橋みたいのや地方PRのに変な会社入りすぎだよ。 違法でしょ。元から多いからおかしいのに都電から&tokyo外したことで東池袋のあの事故起きてるんだからさ。言ったと思うよそれ。 日光の観光客の減り方見ると…

すんごい怖かった

羊たちの沈黙 (特別編) [AmazonDVDコレクション] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2018/03/16 メディア: DVD この商品を含むブログ (3件) を見る https://www.youtube.com/watch?v=I2Hpo39FivM これと メ…