atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゆとり仕様でも余計いじめが消えない謎

ゆとり仕様はダイバーシティってなんか違うと思う。社員のどこかに社外の人間に対する根拠のない見下しが必ず強くあって、それでそんなこと言うのはバカにしか見えない。省くけどいずれにせよ先はない。既に重大な問題が出てきているので本当に迷惑だ。沖縄のはその一つだろう。

なのでそういうのウェブ関連会社の動きはやや特殊ということにしてくれないと困る。リクルートに聞くと違うこと言うはず。今日経が何かやりたいんだとしたらむしろ他の会社のボトルネックはどこで作られたかなんだろうし。時間の無駄で役立たずだと思う。ブラック企業とか言って、勝手に変えたりする運動、数年前だいぶ明治通りでやっていたけれども、あれでオリンピックのも混乱したと思う。都知事の、前の前とかまでさかのぼらないと今の都知事の不正会計で、何かあやふやにしたらいけないと思う。なんか岩田っていう人のがおかしい。