atashi9's weblog

10だってあるよ 

沖縄の事件

悲劇だと思うけど、元海兵隊員ということだけど、

沖縄の米兵の事件は、名古屋付近がおかしなQとったからだよ。左だか右だか知らないけど、アメリカ人が人物を極東系と踏んだらそうなりやすいよ。大体ウォーキングに行くとか書き込んだらしいけどそんなの出るのかなと思うけど。繰り返しある割に感情論がおおくて全然分析していないただの野次馬がわいてきている。大体偽物臭く何の目的だか知らないが軍関係ぶるバカ、静岡であったらしい警察へのいたずら通報などもあり得ない。こういうことで顕示欲を発揮しても意味がないのがわからないのって相当に頭が悪い。

この程度なので、今はそういう時期と誰か更迭される前にわかってるはずなのに昨日も変な増田の書き込みがあったり何も考えず他人任せな人ほど感情任せに騒ぐだけで問題解決にあたらない。後は、ただのバカと偏見といがみ合いしか残らない。沖縄反Qで左翼と中国系、Caとかのくだらないロビーになびいてての癖にうるさい。